こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

IMG_0646
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
浦和東口店スタッフ吉元です。

先日久々に新大久保へ行きました。

無性にサムギョプサルが食べたくなって。。

糖質制限中でも、
肉と野菜はOKなので焼き肉を食べれるのが嬉しいです。

日本の?焼き肉は、どうしてもお米がほしくなってきますが、
韓国の焼肉は、お肉をサンチュにまいて食べるので、
米がなくても全然平気。

新大久保は、韓国料理のお店が多いので、
いつもどこにしようかなーと迷うのですが、
今回はスタッフ斉藤がオススメしてくれた、
くるむ サンパ店へ行ってみました。

ランチメニューをオーダーしてすぐ、
野菜がモリモリ入ったお皿が運ばれてきました。
IMG_0643
この量で二人分です。
見たことの無い野菜がたくさん。
絶対食べきれないだろうな・・・・

お肉は店員さんが焼いて、
食べやすい大きさに切ってくれるので、
あとは野菜にまいてひたすら食べるだけ。

食べても食べても、全然野菜減らない、
もったいないなーと思っていたら、
店員さんが野菜を回収しにきてくれてました。

余った野菜はジュースかスムージーにしてくれるそう。
IMG_0648

スムージーにしてみました。
すごく飲みやすくてとても美味しいです。
無駄なく食べきれてなんだか、ホッとしました。

食後は、ソウル市場でお買い物したり、
久々の新大久保を漫喫しました。

お出かけ帰りのお疲れに、指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る