こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店スタッフ吉元です。

毎日蒸し暑いと思っていたら、
台風の影響で、雨風が強いですね。

そんな悪天候の中、8月11日から15日まで
実家の鹿児島に帰省します。

お盆に親戚で集まるので、
美味しいものを食べれそうな予感がしてならないです。

前に帰省した時は、うなぎ三昧。
(友人がうなぎの養殖をしているので頂きました)

朝起きて、うなぎを食べて、
また寝て、昼起きてご飯を食べて、
また寝て、夜起きてご飯を食べて、
また寝て…朝起きてうなぎ食べて…

の繰り返しで流石に太りました。
そして仕事に復帰!

のはずだったのですが、
インフルエンザにかかってしまい、再び寝たきりの生活。
(食事をとれず正月太りは解消!)

今回は体調を壊さないようにします(汗)
食べた分、動かないとですね。

お休みの間、
指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけしますが、
沢山食べて、一回り大きくなって、
またしっかり働きます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る