こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

img_20161027_212402
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店スタッフ 吉元です。

最近、急速にハロウィンブームが巻き起こり、
仮装だったり、イベントが盛り上がる一方で、
ハロウィンに違和感を感じるという反対的な意見も多く、
テレビでも何かと話題になっていますね。

私は賛成派でも反対派でもどちらでもないのですが、
なりゆきでいつもハロウィンイベントに参加して、
それなりに楽しんでいます。

仮装が好きというわけでもなく、
製作がメインになっています。
芸術の秋ですしね!

工程だったり、作り方もわからないけど、
気の向くままに手を動かして、
頭をフル回転させて、
あーでもない、こーでもないと試行錯誤して、
そんなでもないものが完成します。

何かをゼロから作るのは、
頭使うし、すごく面倒でお金のかかることで、
この時間は何の利益があるのだろうと思うこともあるのですが。。

最終的に、作ったものを見せる場があって、
反応をみれるから、やりがいと楽しさがあるのかなと思います。
また、自分以外の人の仮装も見れるのも楽しみの一つです。

今年もそんな感じに、
製作を始めたのがハロウィンの2週間前。
なかなかやる気が出ずバタバタです。。。

_20161029_133309

また製作編で書こうと思います。

細かい作業でのお疲れに、
指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る