こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフ吉元です。

写真は去年の春にマザー牧場へ行った時の写真です。
友人と撮影会をしてきました。
一面ピンクのチューリップと緑鮮やかな景色が素敵でした。

寒さの厳しい冬が終わり、やっと暖かい春の季節が訪れたので、
そろそろ休日ニート堕落ライフから卒業して、町へ出歩こうと思います。

今年は、なんだかとても運が良いみたいで、
年明けからずっとラッキーな出来事があるような気がします。

例えば・・・年越しディズニーのチケットや、モンティーパイソンのチケットや、
ケイティー・ペリーのライブのチケットや…。その他にもイロイロ…。

そして、
今度行く予定のライブの席順が、最前列のほぼ真ん中!!

最前列なんて、宝くじに当選するよりもツイてる!!
五億¥<最前列!!

そういったわけで、
今年は運が良いと確信したのでありました。
(私はライブの席順で全ての運をみます)

4月5日(土)と4月25日(土)はお休みさせていただきます。
代わりに4月8日(水)と4月29日(水)出勤します。
指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけします。
ライブで楽しんだ後は、またしっかり働きます。

ライブは立ちっぱなしに、沢山飛び、拳を突き上げるので、
体力使います。

腕や足のお疲れにも、
指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る