こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

FxCam_1408413722212

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち スタッフ高木のブログです。
昔からチョコペンのポップでキッチュな感じが苦手でした。

ポップにならないように、
ポップじゃないものを描こうと思ったので、
喜多川歌麿のビードロを吹く女を描きました。

 

FxCam_1408333580765
反転した画像にクッキングシートを乗せて
爪楊枝を使いチョコで枠を描いていきます。

チョコがすぐ固まっちゃうので素早く描きます。

14084546594580
冷蔵庫で冷やしてそーっと剥がして完成です。
ひびが入ったり線がシートに残ったり
思ったより難しかったです。

あと10回位やれば上手になります。

14084547895000

余ったペンでクマも描いてみましたが、
美味しそうではなく食べる気がしないので
お家の冷蔵庫で眠っています。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る