こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2284
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

先日、横浜までプチ旅行?に行きました。
久々の遠出ということもあり
前日にスマホをフル活用して
ナビで移動時間の計算や
美味しいお店を検索しました。

車に乗ることが大好きな娘は
出発する前から
チャイルドシートでキャッキャとはしゃいで
こちらまで楽しませてくれます。
(出発してから1時間もしないうちに爆睡ですが)

中華街や赤レンガ倉庫を
ひたすらベビーカーを押して歩きましたが
ベビーカーの操作って難しいんですね。
奥さんに下手くそと言われてしまいました。

赤レンガ倉庫では
スケートリンクがあったり
いちごフェアをやっていました。

嵐にしやがれで見たのですが
いちごは花粉症に良いらしいですね。

花粉で目はゴロゴロ
鼻はムズムズ
そしてクシャミが止まらない

絶賛花粉症中の細谷には
タイムリーな番組でした。

そろそろイチゴ狩りの時期ですし
家族で出かけて
たくさんイチゴを食べたいと思いました。

稲葉院長のブログにもありましたが
足の陽明胃経にある足三里
手の陽明大腸経にある手三里や迎香
任脈の上星など
お顔周りはもちろん
手足のツボを使って施術します。
ご興味のある方は担当スタッフまでお問い合わせ下さい。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る