こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
ここち 細谷です。

パラオのブログも最後となりました。

3日目は午後一にスパで
全身オイルマッサージを受けました。

終わった後には泡風呂へ
image

夕方は繁華街へ行き
スーパーでお菓子や飲み物を買いあさってました。

帰ってきてホテルのレストランで夕食を・・・
image
ディナーをコースで頂きました。

最終日は早朝からでした。

このためにパラオへ来たと言っても良いくらいの日です。
イルカと泳ぐツアー!

image
イルカにサインを出してジャンプさせたり

トレーナーの疑似体験をしました。

イルカと泳ぐ・・・

というより水中でイルカをより近くに感じる内容でした。

一緒に泳ぐのはまた別のコースと直前になり知ってちょっと後悔。

やっぱりイルカが好きだなぁと
しみじみ感じました。

そして深夜2時30分発の飛行機で日本へ

image
帰国早々に雪を見て現実へと帰ってきました。

またがっつりと働きますので
皆さんよろしくお願いします。

旅行のお疲れに
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る