こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

引越してから初めての夏がやってきました。
が暑すぎですよね。
市役所から熱中症に注意の放送を
毎日のように聞いてる気がします。

どこかに出かけたいですが
こう暑いと長時間、外にいるのはアブナイため
ビニールプールを買ってきました。

今のビニールプールって
屋根が付いてたり
滑り台が付いてたりで
進化してますね。

ネットで探していたのですが
どこに置くのか分からないくらい
スライダー付きの巨大なものもありました。

 

泳いだりはせず
ひたすら水遊びをしているので
水かさは膝下までで足りるのは
お財布に優しいです。

こどもチャレンジから送られてきた
水遊びのおもちゃを使って
キャーキャー言いながら
はしゃいで喜んでくれました。

プールで体力を使ったのか
お昼を食べた後は爆睡でした。

7月も残す所あと2日。
今年はあと何回出番がくるのでしょうか。

 

外は暑くても
院内は過ごしやすい室温に保ってます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る