こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

朝夜の冷え込みが厳しくなってきましたね。
ますます朝布団から出られなくなります。

先日、浦和駅東口にオープンした居酒屋「魚盛」へ行きました。

店内にはいけすがあり
注文してから魚をさばいてお刺身にしてくれます。

image

そのため鮮度抜群で美味しい!

image

締めのラーメンは塩ベースで魚介類がさらに美味しいです。

お酒はあまり飲めないので沢山食べました。
茹でカニやアワビなどもあって
ちょっぴり贅沢なひと時です。

image

ランチもやってるので
次はお昼におじゃましたいなと思ってます。

 

ついに結婚式がやってきます。
そのため12月12日(金)〜15日(月)までお休みさせていただきます。

代わりに11日(木)浦和東口店、25日(木)北浦和店へ出勤します。

指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけしますが精一杯ステキな式にしてきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る