こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2651
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

娘が1歳になり
一升餅や選び取りをしたあとは
車で千葉県富津市にあるマザー牧場へ行きました。

電車だと3時間かかるのに
車だとアクアラインを通って約2時間と
だいぶ早く着きました。

高速道路を下りるとほぼ山道で
・急カーブが多い
・幅が狭い
・対向車も来る

とまるでジェットコースターみたいでした。
IMG_2648

マザーファームツアーに参加して
トラクタートレインに乗って
珍しい動物を見れたり
アルパカやヒツジ、ヤギに餌をあげたりしました。

IMG_2650
娘はヒツジに足裏を舐められて
えへへっと笑って楽しんでました。

IMG_2624

ソーセージや直火焼きのステーキ、
濃厚なソフトクリームを食べたりもしました。

個人的には牛乳ラーメンがすごく気になります。
次回に挑戦。

IMG_2652

アヒルのぷりぷりしたお尻も可愛かったです。
(iPhoneのLIVEフォトで撮影したらすごい臨場感が出ました。)

動物園よりも
ふれあい体験が多いのは
感受性豊かな子供にはぴったりです。

IMG_2649

マザー牧場で満喫した後は
ホテルへ行き初浴衣。
子供サイズも置いてあるのは嬉しいです。

歩き疲れたので
足の陽明胃経にある足三里や豊隆、
足の太陽膀胱経にある委中や承山を中心に
鍼とマッサージして疲労回復。

翌日の鴨川シーワールドは次回へ。

 

たくさん歩いた後は
足裏と指圧整体コースでスッキリがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る