こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

先日大切な常連さまから入籍のお祝いでと
カレーのスパイスを頂きました。
その名も「カレーの恩返し」!
ありがたいですね。

image

具材と一緒に炒めたり
煮込む前に入れたりと
とっても使いやすいスパイスでした。

食べての感想は
一味も二味も違う!
家庭のカレーだとどうしてもスパイシーさが足りないと
常日頃感じていたので
辛いの大好きな細谷にとっては最高でした。

カレーだけじゃなく
野菜炒めや肉じゃがに混ぜたりと
様々な料理に使えるのもありがたいです。

いつも奥さんに料理は任せっきりなので
たまには作ってみようと思いました。

食べ過ぎで胃腸に負担をかけた日は
鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る