こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

今年の夏は酷暑と言われるほど
暑い日が多かったですね。

火曜と金曜が休みなので
地元のお祭りに行くことが出来ました。
数年ぶりのお祭りでしたが
同級生には会えず。
さすがに十数年経つと
地元に残ってる方が少ないですね。

娘は見よう見まねで盆踊りに参加してました。

ヨーヨー釣りでゲットした
ピンクのヨーヨーがお土産です。

夜には花火を。
1人で持たせるには早かったです。。。

 

暑い中たくさん歩いて
汗だくになってました。

一度に大量の水を飲むと
血中イオン濃度が薄くなってしまうので
こまめに水分補給をしてあげると良いです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る