こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_3028

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

実は先日、誕生日でした。

毎月、全スタッフが集まって
前月の振り返りをするミーティングを行っているのですが
会場の準備中にお祝いをしてもらいました。

娘がだいぶ歩けるようになってきたので
ピギーバックライダー
という、おんぶの器具をリクエストしました。

それがこちら。

IMG_3072

塚本がご自慢?の肉体を使って
北浦和店店長の勝又を
組体操ばりにおんぶしてました。

実際は背中のプレートに子供が立てる代物なんです。

早速帰ってから試してみましたが
ハーネスを付けた段階でギャン泣きされました。

今度、観光地へ出かける時に使ってみたいと思います。

 

さらにメッセージカードをもらったのですが
なんと!カレンダーになってました!

野口(め)のお手製です。
今や伝説?となった細谷全力の決め顔写真や

IMG_3077
娘の写真などなど

IMG_3078
その月に合わせた写真をチョイスしてくれてます。

事前に準備してくれた
稲葉院長をはじめ、スタッフに感謝です。

29歳、20代最後の年を
全力で駆け抜けます。

 

大切な方へギフト券のご用意がございます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る