こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

暑くて暑くて干上がってしまいそうな日が続いてますね。
夏バテ対策ということですが
細谷は特にしていません!

というより
家が浦和駅・北浦和駅
それぞれから徒歩20分・・・

とちょっと遠い所に住んでいるので
毎日自転車通勤です。
(ここちについたら汗だくになってます)
ちなみに愛車は
高校2年からずっと付き添ってるので
かれこれ10年くらいになりますか。
物持ちがかなり良いです。

浦和って結構坂が多いので
アップダウンが大変です。

毎日運動をしているので
あまり夏バテにはならないんですよね。

夏バテで胃腸の調子が良くないな。という方には鍼灸のコースで
内臓の働きを良くしてあげることがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る