こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

秋を通り越して冬みたいに寒くなってきました。
毎日布団から出るのが億劫です。

スポーツの秋ということで
ジムのインストラクターをやっていた身としては
トレーニングについて書きたいのですが

最近全くもって運動不足です。

image
先日ディズニーシーに行ってきました。

(高木が行った翌日です。日程がニアピンでした。)

雨が振ってましたがそれなりに楽しめました。
トップの写真はキャストさんに
「トリック・オア・トリート」
と言うともらえるアメです。
オレンジ味で美味しかったです。

絶叫系が苦手な細谷は
タワーオブテラーが怖すぎて
叫んで喉を痛めました。

雨降りでも魔法がかかると外を歩けますね。
一日中歩きっぱなしでしたが
良い運動になりました。

久々の運動がディズニーでのウォーキングになるなんて
運動不足にも程がありますね。

歩き疲れた足には
足裏オイルがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る