こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2982

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

 

さて、沖縄2日目は
朝一に美ら海水族館へ

IMG_2981

見ての通り曇天です。
途中スコールにもあいました・・・。

色々な水族館へ行きましたが
美ら海水族館はスケールが大きいですね。

ジンベイザメやミナミナンヨウマンタは迫力がありました。

IMG_2986

水中でのショーで
エサの取り方や身体の構造の説明をしてくれて
一つかしこくなりました。

 

イルカのショーも面白かったです。
水浴びタイムがあって
子供達はイルカに水をかけられてました。
大人は、滝修行みたいでした笑

 

水族館を楽しんだ後は

古宇利島へ

ハートロックってご存知ですか?

IMG_2979

嵐がCMで撮影してから人気が急上昇したとか。
それぞれの岩がハートの形に見えるのと
実はもう一つハートがあるんです。

 

ビーチを右側に進んで行くと…
なんと!岩の間に逆さのハートが!

IMG_2980

この情報は初日の道の駅で教えてもらいました。
知る人ぞ知るスポットで
その場にいた人達は気づいていないみたいでした。

ハプニングもありましたが
なんとか2日目も乗り切れました。

暑い時はこまめに水分補給をして
熱中症にご注意を。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る