こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2642
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ整体師 細谷です。

先日はお休みさせていただきありがとうございました。
無事に娘の誕生日祝いが出来ました。

朝は6時起きで普段より何時間も早く起床しました。

名前入りの一升餅を背負わせて
絵札の選び取りをしました。
IMG_2644

一生と一升をかけて
・食べ物に困らないように
・長生きするように
丸い形から
・円満な人生が送れるように
なんて意味合いがあるんですね。

選び取りでは
あれこれ探りながら
最終的にはお財布の絵札を取りました。
お金持ちになってもらって老後の面倒を見てもらいたいです。
IMG_2643

ケーキはまだ食べられないので
フルーツたっぷりのゼリーを作ってました。

一通り行事を済ませたら
千葉県の外房総は富津市にある
マザー牧場へ行きました。
詳しくはまた後日・・・。

早起きは苦手ですが
子供のためならがんばれますね。

 

疲れが表面に出る前に
鍼灸で未病治することが大切です。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る