こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1446072254549

 

 

 

 

 

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

心に詰まることがあるとお皿が欲しくなります。

先日、最近お気に入りのアンティークのお皿を扱っているお店に行きました。

沢山のお皿が並んでいて
一つ一つのお皿に時代が書かれています。

私は陶器と磁器の違いもよく分からない素人なので
見てパッと気に入った物の中からチョイスしています。

今回選ばれたのはコチラ。

1476022346338

 

 

 

 

 

江戸幕末に作られたお皿だそうです。
なんだかすごい昔です。
この時代のこのてのお皿は
一つ一つ手書きで絵付けされていたそうです。
その時代によって絵付けの仕方、ブームみたいのがあるそうで
それで時代を判断しているそうです。

1476022361864

 

 

 

 

 

素敵な感じです。
秋の夜長はこれに煮物でも素敵に盛り付けて思いを馳せようと思います。

ゆっくりじっくり眠るために
鍼灸と指圧整体のコースオススメです。

 

※個人的なお知らせです。
11月9日(水)から15日(火)までお休みを頂く予定です。
そのため、いつも火曜日と木曜日にお休みをいただいていますが
8(火)は出勤いたします。
北浦和店にてお待ちしております。

 

 

 

鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る