こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 藤木です。

先日、ディズニーシーに行ってきました。(インパとも言うらしいですね。)
ディズニーでは、すでにハロウィン使用になっています。
ディズニーシーも今年で15週年みたいですね。

image

ハロウィンということもあり、全身仮装している方などいて
歩いているだけで楽しかったです。

今回は、乗り物メインで歩き周りました。

ますは、1番人気のトイ・ストーリー・マニアのファーストパスを少しダッシュで取りにいきました。

image

そして、僕が好きなタートル・トークで亀のクラッシュとお話し、『サイコーだぜー』でした。
その後も、アンダー・ザ・シーを歌いながら、リトルマーメイドのショーを観たりしました。

お昼ごはんは、アラジンの所でカレーをいただきました。
ご飯とナン両方ついてて、カレーも日本ぽく美味しかったです。

image

午後もタワーオブテラーに乗ったり、浮き輪マン(ハロウィンバージョン)・餃子ドック・キャラメルのポップコーンを食べながら
動き回りました。

image

image

最後の1時間は、ファーストパスが
インディ・ジョーンズ
センターオブ・ジ・アース
トイマニと
3つ被ってしまったので、お土産を買いながらの
久しぶりのダッシュは足にきました。

夢のような1日でした。

 

歩き疲れには、足裏と指圧整体のコースがオススメです。

一覧に戻る