こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師 藤木です。

先日、伊豆の方まで旅をしてきました。
車で行ったのですが、遠いですね。
片道、高速を使っても5,6時間はかかりましたね。

伊豆は、自然がキレイです。

山があったりと見ていても癒やされます。

image

伊豆と言えば、やっぱり海がキレイです。
砂浜が白く、水も透き通ってるので
日本のハワイのような感じです。

image

泳いでしまったのですが
この日は波が頭オーバーでかなり高かったです。

焼けないようにサングラスをして泳いでいたのですが
波にのまれ、頭から被り、愛用のサングラスとおさらばしました。

探したけど見つかりませんでした。

 

image

運転は、目が疲れますね。
目の疲れには、鍼灸のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る