こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 藤木です。

先日、恵比寿を知るために飲み歩きしました。
お酒は、そんなに強くないのですが、飲むのは好きです。
(体調によりますが、弱いですね。顔に出ます。)

image

(古いポストがあったので、パシャリ)

最近は、横丁が流行ってるので、行きたいなと思ってました。
結局は、行けなかったので次回リベンジします。

今回行ったところを紹介します。

まず、恵比寿西口にある『駄菓子バー』に行きました。
レトロな感じで昔を思い出します。

ここは、チャージ料でなんと駄菓子が食べ放題です。
たくさんの懐かしいお菓子があり、感動。小学生の時を思い出しました。

image

(じゃがバターが昔から好きです。イカの串焼きも。)

そして、給食みたいなメニューもあります。

懐かしの揚げパンやらミルメーク、
小麦の味しかしないソフト麺!

image

(カレーうどんは、お初でした。)

今回は、ソフト麺をいただきました。
懐かしい歯ごたえでした。

2軒目は、AQA RESTAURANT & BAR LUXISさん。
お店の中に、超巨大水槽があって、カメちゃんがいました。
こちらは、ザ恵比寿とう感じのお店でした。

image

オススメの飲み屋さんがあったら教えてください。

 

胃の調子が悪い時は、鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る