こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師 藤木です。

先日、草津に行ってきました。
雪もチラホラと降っていて、温泉に入るにはちょうど良かったです。

今回は、季の庭というところに泊まりました。
なんといっても、温泉の種類が豊富!!23種類あるみたいですね。

image

(中庭いい感じです。)
温泉に入ってからのマッサージ受けました。
少し血液が巡りすぎたのかのぼせてしまいましたが、すごい気持ちよかったです。

そして、料理。
会席料理みたいにたくさん出てきて、どれも格別でした。

image

(お肉と混ぜご飯が1番美味しかったです。)

夜は、浴衣で湯畑に飲みに行きました。
良いお酒飲めました。

 

image

翌日の朝風呂は、最高でした。朝ごはん食べすぎました。

image

(夜は、アイスも食べれました!)
冬は、温泉最高ですね。また行きたいと思う旅館でした。

普段のお疲れには、温泉もいいですが
ここちの指圧整体もオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る