こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師 藤木です。

先日、神奈川の桜木町みなとみらいで行われる花火大会に行ってきました。
平日だったのですが、スゴイ人でした。
夏は毎日どこかで花火大会は行われていますね。

みなさんは、花火大会行きましたか?

知らなかったのですが、花火は色々種類があるみたいですね。
今回は、写真をとれたものを載せていきます。
(花火撮るタイミングはなかなか難しかったです。)

image

こちらは、ボタン花火ですね。

image

こちらは、センリン。たくさんの花が咲いています。
花っぽくない?

image

ラストスパートです。ギンカムロですね。

こちら圧巻でした。
これは、日本の高い技術に支えれらているみたいです。

image

おまけに!
コスモワールドの観覧車です。(高いところ苦手なので、乗りませんでした。)

まだまだ、色々な花火があり、場所によって特色がありそうですね。

 

歩き疲れには、足裏と指圧整体のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る