こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
アニメ好き鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

先日お休みをいただきまして、
「おそ松EXPO」行って参りました。

東京は、まさかのチケット取れず
大阪は、友達と(金)(土)休みの日程が合わず
名古屋でやっと行くことが出来ました。

 

image
原画や、雑誌の付録などについてきた
ポスターのイラストが展示されていたり。
(↑展示フロアの入り口が松野家)
image
等身大?かどうか分かりませんが像があったり。
もちろん限定グッズも売っていました。
image
寄せ書きコーナーもありました。
壁に書ききれず、付箋に書くという。
すごい・・・松熱でした・・・

image
一通り見終えると、今度は着ぐるみの登場。
何がスゴイって・・・黄色い声の嵐たるや、
まるでアイドルでした。
それぞれカラーが決まっているので、
持ち物や着る者を推し松のカラーに染めるあたり、
もうアイドルです。

 

そういえば、ここちにもアイドルが増えましたね。
赤ちゃんのことがさっぱりな私にとって、
今井パパと細谷パパの話は興味深いです。

マタニティの指圧、鍼灸、足裏もやってます^^

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る