こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_5145
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
漫画やアニメ大好きの鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

今期のハマっているアニメ「ACCA13区観察課

~あらすじ~
舞台は、13の自治区で成り立つ王国。
王国では、警察、消防、医療などが
一つの民間組織によってまとめられています。

それが「ACCA(アッカ)」。

その中の観察課とは、それぞれの業務が
業務が行われているか。不正はないか。

各自治区に目を光らせる部署のことです。

ACCAによって平和を保ってきた王国に、
クーデターの動きが・・・?

という原作は漫画の、シャレオツなファンタジーです。

 

そんな「ACCA」が池袋の至る所でコラボしていたので、
回れる限り回ってきました!

まずは、池袋駅東口を出てすぐのP’PARKO別館。
ちょっとしたショップがありました。

IMG_5149
オシャレな作品だとグッズのデザインもかっこよくて、
ついつい欲しくなってしまいます・・・。

同じく東口。
東急ハンズで、コラボケーキやクッキーが売っていました。
IMG_5146
・・・ちょっとインパクトがある色彩です。
IMG_5151
こいつは「ACCA」のゆるキャラ・アッカァ君。

少し歩くとアニメイトカフェがあり、
アッカァ君ケーキと一緒にカプチーノを頂きました。
IMG_5144
ケーキの中身は、苺とバニラのムース。
甘めのケーキには、少し苦いカプチーノがマッチして
とても美味しかったです♪
味的にもコラボ的にも最高の組み合わせで
ちょっと贅沢な気分でした。

鍼灸コースも、指圧整体コースと合わせると
より筋肉がほぐれて効果が増しますよ^^

 

鍼灸マッサージ整体院    ここち

一覧に戻る