こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

img_4433
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
桜や宇宙、羊グッズに目がない
鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

 

私は(金)(土)がお休みなので、
(土)に「デザインフェスタ」へ行ってきました。

プロアマ問わず、年齢、国籍、ジャンル、スタイルも
自由、オリジナルであれば誰でも参加出来る
アートイベント、なんだそうで、ちょっとワクワク♪

img_4454
1階の真ん中にはステージがあり、
ダンスや民族音楽、ファッションショーなどが
行われ、ズンシャカズンシャカ賑やかでした。
吹き抜けなので、4階からでも見えます。

知り合いや好きなアーティストさんが
いるわけではなかったので、とりあえず4階の
端からズンズン見ていこうと。

 

img_4439
オリジナルキャラクターや、

IMG_4442
ジャンルを絞った作品(魚や鳥、幻獣など)
img_4447
壁にイラストや文字を描いているブースや
img_4451
木彫りの筆記用具やヒノキが売っていたり(謎)

本当に何でもアリな空間で、フリーマーケットに似た
雰囲気でしたが、芸術が爆発していました・・・!

ブースの方とお話するのも楽しかったです。
皆さんキラキラしていて、表情豊かで、
やりたい事をやって、前を見ている方って
どうしてこうも魅力的でステキなのでしょうか。

 

絞らずじっくり見ていた結果・・・足が進まず、
疲れから集中力が落ち、会話する元気も
無くなってしまって、結局フロア制覇なりませんでした・・・
無計画さに後悔(´`;

腰を始め、おしりがパンパンで股関節や膝きしみ、
歩いてるだけでしたが身体中ガタガタ・・・

 

帰って念入りに腰やおしりのストレッチ、脚に鍼をして
湯船に浸かり、全身の筋肉をいたわりました。
(※鍼灸をした後でも入浴して大丈夫です。
ただし、長湯をしてしまうと、鍼灸で血行が
良くなっているのでのぼせてしまう可能性があります。)

日頃、ストレッチしないとダメだな〜と痛感しました。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る