こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_6507
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
好きな海の生き物は「メンダコ」
鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

 

水族館なんて何年ぶりでしょう・・・

アクアパーク品川
ただの水族館ではなく、光や音、映像と
生き物たちが織り成す世界が、家族だけでなく
恋人とでも友達とでも楽しめる施設です。

私が行った期間は『花火アクアリウム』が
やっていて、施設内が夏の装飾でした。

IMG_6519
アトリウムエリアには様々な金魚がいて、

IMG_6513
ジェリーフィッシュランブルはくらげと
花火がとても幻想的でキレイでした☆

 

2階に上がって、円形プールを横目に
エリア散策をしていると、
IMG_6522
出た!『イケ魚パラダイス』!!
有名な声優さんが魚のアテレコを
しているのですが、夜に行ったので
何か・・・ディープなセリフでした(笑)

昼、夜、雨でセリフが違うのを
後で知ったので、全パート聞けず
ちょっと残念でした・・・。

 

イルカショー!一番楽しみにしてました♪
IMG_6568
音楽が和ロックでテンションが上がり、
IMG_6560
水掛けサービスもあり、
IMG_6567
あの巨体でそんなに飛べるのか!!
IMG_6562
そしてお姉さんスゴイ( ゚д゚)!!
IMG_6565
夜の部でも
IMG_6569
お姉さんスゴかったです( ゚д゚)

犬や猫、馬にツボがある話は聞いたことが
あるのですが、イルカにもあるのカシラ。
と、ちょっと気になりました。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る