こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
弓道参段の鍼灸マッサージ師
宇賀神です。

 

夏は袴が暑過ぎます・・・

そんな中、
上尾の県立武道館で開催された
交流射会に参戦してきました!

「関東の地で弓道の交流をしよう」
と開かれた大会で、宮城、福島、茨城、
栃木、東京、千葉、神奈川と総勢54名。

以前書いたブログ「弓道大会in宮城」で
お会いした方々とまたお話しができたり、
今回初めてお話しした方もいました♪

 

 

3人1チームなのですが、チームメイトが
ラブライブ!サンシャイン!!』の
「渡辺曜」ちゃん推しということで、

今回はグッズも作っちゃいました(笑

 

 

さて。試合はといいますと。


団体戦は、一人8本(計24本)の的中が多い
6チームで決勝トーナメント。

私たちは、18チーム中4位で
決勝トーナメントに進出!!

 

・・・が、
一回戦で破れてしまいました・・・無念。

 

 

試合が終わって。

事前に鍼灸や指圧をしてほしいと
お願いされていたので、その方に少し
やっていたら、高校生や大学生が
興味を持ったようででゾロゾロと・・・

せっかくなので、
みんなに鍼を体験してもらいました~

リアクションが初々しく楽しかったです(笑

 

 

明日は明治神宮で大会があるので、
これまた頑張ってきます・・・!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る