こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

今年はあっという間に桜が咲いて
あっという間に花びら散ってしまいましたね。

私はお花見に行けました~
家から近い幸手にある権現堂へ!

とーーっても綺麗でした。

綺麗な景色とか見ると結構自分の世界に入りやすいタイプなので
なんだかじーんときました。日本はいいなあと。

この日は天気が良かったのでピザやらお菓子やら買い込んで
ピクニックがてら、、最高で気づけば4,5時間滞在してしまいました(笑)

にしても、すごく混んでましたね。。
道も渋滞していて駐車場も中々入れず、、、、

ほんとに家からすぐ近くなので小さい頃から行ってましたが
近所の桜が綺麗な場所なイメージでしか無くて
権現堂が有名だということは割りと最近知りました(笑)

権現堂の菜の花はまだあんまり咲いていなかったのですが
通り道にあった菜の花はバッチリ咲いていました!

大満足でしたが花粉もすごかったです。
季節を楽しむためにはしょうがないんです。。

今年は夜桜は見に行けなかったので
来年は夜を狙って行きたいと思ってます!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る