こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師 一ノ瀬です。

 

最近、家の近くで紫陽花を見つけました。

時期的に雨が多くて、気分が憂鬱になりがちです。
そんなときに、紫陽花見つけると私は少し気分上がります(笑)

かわいいんですよね。紫陽花。

 

紫陽花が咲いているからと言っても
雨のジメジメはなくならず、心がさっぱりするくらいです。

普段よりだる重だったりする身体をさっぱりスッキリさせるには
やっぱり動かすことがベストだと思います。

 

ザ・運動とえる程動かすのは、中々気合が必要ですよね、、

ゆるーく身体を動かして血のめぐりを良くするだけでも
だいぶ変わるかと!!!!

例えば、朝起きて両腕を広げて伸びをしたり
お風呂に入った後、少し身体伸ばしてみたり、、、それだけでも気持ちよくスッキリします。

 

ここちにもストレッチのコースありますので、ぜひご利用ください。

お待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る