こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

IMG_6293

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師の一ノ瀬です。

 

先日、お台場にある日本科学未来館でやっている
ディズニーアート展に行ってきました。

中は撮影禁止だったのですが、入場前は撮れました。

約90年分の原画が出展されており、
そのほとんどが日本初上陸だったそうです。

進んでいくとディズニー作品がずらずらと
並んでおり、絵が下手な私には
人が描いていると考えただけで感動でした。

昔ながらのミッキーが個人的に好きです。

アートが並んでるところとは別で、
「塔の上のラプンツェル」のワンシーンで
無数のランタンで埋め尽くされる空間の再現があり
そっちの方にも行きました。

IMG_6335

なんと、、、45分待ちで体験時間1分でした。。
ですが、入ると映画で見たシーンまんまで
ラプンツェルになった気分でした。

こちらは撮影OKでした。

IMG_6336

普段、こういった所に行くことはあまりないので
良いなと思いました~

そして久しぶりに、ディズニー映画見たくなりました。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る