こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 一ノ瀬エリカです。

 

すでに毎日暑さでヘトヘト気味でこの先が心配です。

 

癒やしを求めて、、そしてパワーをもらいたくて、、
最近家でひまわりを育て始めました。

 

ミニひまわりにしてみました。

 

「小夏」という名称で親しまれるミニひまわりは、
花の大きさが10cmほど、草丈が25~30cmほどのコンパクトサイズなひまわりです。

 

まだ芽もでていないのですが
これからがとっても楽しみです。

外は暑いのでなるべく室内にいたい毎日ですが、
ひまわりの様子見に行ったり水あげるのは全然億劫でなく
ワクワクです~

そして今年もひまわり畑に行きたいです~

お花が好きな方がいらっしゃいましたら、
指圧や鍼の時にお話ししたいです~

 

我が家のミニひまわりの成長をこれからも、お伝えさせてください。

絶対可愛いので、、、よろしくお願いします(笑)

 

紫外線は美容鍼で予防!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る