こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:一ノ瀬

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

 

あっという間に5月が終わりそうですね。
私のGWは割と普段どおりでしたが、
なかなか休みの合わない友人たちと久々に1日遊びました!

暖かくなってきてから、バーベキューしたい気持ちがうずうず
いざ!GWのこのタイミングこそ!!と思ったものの雨予報で
屋根付きの施設を探して決行出来ました。

いっぱい食べて飲んで、
喋り倒して笑って、最高な1日でした。

現実では、そろそろダイエットという言葉を
意識して生活しなくてはといったところです(笑)

 

ちなみに、今回のバーベキューはビルの屋上だったので
夏本番は川の近くで本格的バーベキューしたいです。
今から計画中です。

 

食べ過ぎや、食欲不振には
鍼灸治療で胃腸の働きを整えてあげるといいですよ。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る