しっかりとした治療技術をベースにあなたのお身体に合わせたオーダーメイドの施術で、心と身体の両方を癒やします。

カテゴリー:F 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

今年分の運を使い果たしたといっても過言ではない…
なんと、、安室ちゃんのライブに行っちゃいました!

人生2回目の安室ちゃんライブ。
1回目は、10年以上前の京セラドームだった気がします…

昨年引退が発表され、かなりの衝撃を受けたのですが
ここちにはもうひとり…勝又が私以上の大打撃を受けておりました。
ファイナルドームツアーが発表され、勝又が一緒に申し込んでくれました。
倍率はかなり高いだろうと、期待したいけどショックが大きく
ならないようにあまり考えないようにしていました。
運命の日…まさか当選とは!


ライブ当日、東京ドームに着くとすでに人がたくさん…
雰囲気だけでなんだかソワソワです。

勝又が先に買っておいてくれたTシャツに着替え、準備万端です。
他にマフラータオルと会場限定刺繍ワッペンも購入しました。

会場前は写真を撮ってる人、待ち合わせ、グッズを買いに来てる人
などで大混雑。
私と勝又も会場前で写真を撮りたい!となり、すごく親切な人が
撮ってくれました。

会場に入るのは今まで行ったライブの中で一番といっていいほど
厳戒態勢で二重にIDチェック、また探るようにしっかりカバンの中身を
みられました。
中に入るとゲートと通路の案内通りに進み、席の確認をしにいきました。
あまりいい席ではないもののステージ全体が把握できて、良い方だなと
個人的に思いました。ただ、オペラグラス持ってきて正解でしたけど…

始まるまでまだ時間があったので、小腹を満たすために売店へ出向き
ドリンクとポテトを買い、席でモグモグしました。

開演時間に近づいてくると、周りもザワザワし始め大画面に映像が流れると
ドーム中に『キャー』が響き渡りました。

安室ちゃんが出てきた瞬間、会場のボルテージはMaxに。
Heroから始まりアンコール含め全30曲をノンストップで熱唱してくれました。
何を聴いても感動でしたが、小室世代でもあるため、Don’t wanna cryや
CAN YOU CELEBRATE?などは特に嬉しく最高でした。
最後までずっと鳥肌が止まらず、感極まって号泣…
MCをしないで有名なので最後にしてくれた挨拶ではほとんどの人が
泣いていたように思います。
あっという間の3時間…ステキな時間を過ごせました。

これだけの大勢の人を感動させられるってすごいことだなと、改めて
思いました。
観る側としてはまだまだ歌ってて欲しい限りですが…
25年間走り続けてきた安室ちゃん、お疲れ様でした。
ライブDVD必ずゲットします!

音楽で心が癒されたり、救われたり…
鍼灸師として辛い痛みから救えたり、癒しの時間となるお手伝いが
できればと思います。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る