こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:中村

DSC_0201
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 中村です。
地元福岡にいた時は
好きな時に車乗ってドライブしていましたが
こちらには車持ってきていないので
この間久々にドライブしてきましたー!

半年ぶりの運転だったので大丈夫かなと
やや不安もありましたが
無事何もなく行って帰ってこれました。

今回は、ずっと行ってみたかった鎌倉へ!

 

お寺が好きなので
御朱印帳もしっかり持って
参拝してきました。
鎌倉駅の近くに美味しいアイスのお店があると聞き
小町通りやその周辺探索しながら
パレタスというお店に行って来ました。
フルーツをつかったアイスがおいてあり
見た目もスゴく可愛い!
DSC_0183-1

食べ歩きしながらお腹も膨れたところで
鶴岡八幡宮へ
ちょうど小学生の遠足?もあったのか
黄色い帽子をかぶった子たちが沢山。
なんだか懐かし気持ちになりました。

由比ヶ浜や水族館も行き海も堪能してきました!

DSC_0238

高速道路走ってるときも
海っぽいところ走れて楽しかったですー。

またどこかレンタカー借りて
ドライブ行きたいなと思います。

 

 

長時間の移動で疲れた時は
指圧のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る