こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

IMG_3936
こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

3月4月は別れと出会いの季節ですね…
ここちにも卒業がありましたが新しいスタッフも仲間入りしました!
そういうこともあり、先日ここちのホームページに載せる
写真撮影がありました。

そのために写真を撮ってもらうスタッフは、プロにフルヘアメイクを
していただきました!
ご協力していただいたのは、北浦和にあるルクールの美容師さんです。
IMG_3932

滅多にない機会なので、スタッフはみんなわくわくドキドキ。
メイクが終わった後、鏡を見ると目の前には普段とは違う雰囲気の自分の姿が!
IMG_3931
おまけで野口(め)もフルメイクしていただき…心躍るとはこういうことか!と
感動しました。

またメイクしていただいた美容師さんの仕事姿がとっても素敵で
かっこよかったです。

そんなフルメイク後の姿をプロのカメラマンさんに撮っていただいた
写真は後日アップされますので乞うご期待を~!!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る