こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image1 (12)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

かなり日がたってしまいましたが…
4月29日、またひとつ歳を重ねました。

前日28日の仕事が終わった後、着替えて出てきた瞬間、細谷店長の合図で
スタッフみんながクラッカーとともに”ハッピーバースデー~♪”と
お祝いしてくれました!

そして、スタッフ藤木から”結婚してください”とブーケをいただきました。
てっきり、齋藤に惚れていると思っていたのでかなりビックリでした。
image2
うっかり受け取ってしまったので、婚約中です。(笑)
と、冗談も交えてもらいながら細谷店長セレクトのタルトケーキをみんなでいただきました。
image1

食い意地だけは、歳を重ねても変わらず…
みんなのを一口ずつもらいました。
どのケーキも美味しくて、またみんなでワイワイと食べるというのがすごく嬉しかったです。

今年もよき1年にしようと5月に突入したある日の全体ミーティングにて…
なんと!稲葉院長の合図でクラッカーが鳴り響くと
またまたお誕生日のお祝いが‼︎‼︎
歌も歌っていただいて、またケーキが登場。
image4

まさかのサプライズにビックリと感動が溢れました。
どうやら、前日のはダミーでこの日が本番だったそうです。

素敵なバースデーカードと美味しいケーキ(3回目)、そして何より
ここちスタッフの温かさに感激しました。
image5

年々、嬉しくなくなってきた誕生日も祝っていただけるとやっぱり嬉しいものですね。
最高の時間となりました。

ちなみにプレゼントは、めちゃめちゃカッコイイ”オーブントースター”です。
まだ届いてないので…
いつかのブログにて。

大切な人へのプレゼントに、ここちのギフト券で心地よい
時間のプレゼントはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る