こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image3 (10)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

image5 (5)
先日、初めて渋谷のヒカリエにある
東急シアターオーブへ
映画にもなったミュージカル”DREAM GIRLS”を観に行ってきました。

以前から、いつかニューヨークに行ってブロードウェイ・ミュージカルの
観劇三昧をしたいと思っているのですが、中々実現は厳しく…
そんな中、友人からお誘いの連絡をもらい即答でした。

DREAM GIRLSは、ある女性トリオのサクセスストーリーを基に華やかなショービジネスの
裏側にある人間模様、栄光、挫折、中傷、友情、野望を描いたものです。
image3 (9)

映画では、ビヨンセなど豪華キャストで公開され大ヒットとなっています。

初めてのブロードウェイ・ミュージカルにドキドキしながら席に着きました。
2階席でしたが、全体が見えてよかったです。

キャストはもちろんですが全員外国人なので全編英語です。
両サイドに字幕をちゃんと出してくれます。

幕が上がり始まった瞬間、鳥肌が立ちました。
迫力と声量がパワフルすぎて2階席ということを忘れるくらいでした。

ストーリーの展開が速すぎて、強引なところもありましたが、そんなところも
ミュージカルならではかなと思います。
何よりも、生演奏に生歌を体感できるのは醍醐味なのでかなり大満足でした。
image2 (13)

次は、”ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート”を…

心地良い時間のプレゼントに、ここちのギフト券はいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る