こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

 

七夕ですね。

この時期になると暑さが一段と厳しく
暑がりの僕にはキツい季節です。

早く冬にならないかと待ち望んでいます(まだまだ先ですがね…)
少しでも暑さをやわらげるのに去年は色々でかけましたが

こちらはご存知ですか?

毎年7月から9月の日本橋のコレド室町にて行われる
アートアクアリウム」っていうイベントがあります。

 

色んな種類の金魚を展示しているもので
夏にピッタリな内容になっていますね。

 

 

大きな金魚鉢や

玉手箱のようなものまで!

 

夏の風物詩となっているので
ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか

 

この時期だと冷房に当たって必要以上に身体が冷えて
だるくなってしまいませんか?

そんなときは鍼灸で身体の中から温めるのが
効果的ですよ!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る