こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

 

以前から気にはなっていたけど予定が合わなかった
見たかった展示に行ってきました!

 

DSC_0368-1376x774

NAKED ってご存知ですか?

様々な場所でイベントを手がけている集団で
五感で楽しめるの内容です。

スタートが巨大な本のプロジェクション・マッピングから始まり
期待が高まりました

 

今年のテーマはちょっと早いお花見ということで
中は色鮮やかに埋め尽くされていました

 

DSC_0369-1376x774

 

桜をイメージしたお酒やカクテル

 

DSC_0375-1376x774

 

これは来場者が孔雀に色付けしていった作品です

色鮮やかで大変綺麗でした!

DSC_0379-1376x774

 

NAKEDの世界観の研究所など

 

DSC_0381-1376x774

 

色や香り、音楽にも癒やされた空間でした

 

NAKEDは色々な所でイベントやられているので

興味有る方は行かれてみてはいかがですか?

 

ここちではアロマオイルを使った
足裏のマッサージコースもあります

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る