こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:塚本

DSC_0127-1024x1820

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 塚本です。

先日お休みを頂いた際にMISCに行ってきました。

…MISCとはなんぞや?と思われますよね。
MISC(目黒インテリアショップスコミュニティ)の略です。
目黒通りを中心に様々なインテリアを扱うお店が沢山並んでいます。

昔からインテリアは好きでして色々見て回ったり
展示なども見に行ったりします。
特に天童木工というメーカーのORIZURUという作品は大変たまらないです!

プラプラと歩いてみましたがアメリカや北欧、アジアンなものなど
種類も様々で楽しくてしかたなかったです。
ただあまりにも数が多いので全てのお店は回りきれなかったです

その中でも気に入ったのがACMEfurnitureとpoint No.39というお店です。

ACMEはアメリカンなインテリアが多く工業で使われた古めかしいものや
80年代のアメリカのイメージを象徴するようなものがあり面白かったです。
point~はアンティーク調の照明をオーダーメイド出来るお店で
大変まばゆくキラキラ輝かしい空間に入れました。

普段インテリアなどに興味があまり無い方でも
楽しめると思ったので行ってみてはいかがでしょうか。

歩き過ぎると足回りに負担がかかりますよね
そんな時は足裏コースで疲れやすい足回りを集中的にやってあげると
スッキリしますよ。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る