こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

ようやく待ちに待った日を迎えられました。

 

 

そうです今年初!
4・15巨人戦の観戦に行ってまいりました(VS広島)

 

やっぱり何度行ってもいいですねぇ東京ドーム。

 

今回はオーロラシートで観戦。
いつもの座席よりはるかに近い!
選手の表情もしっかり見て取れるいい席でした~

 

なんと上原がリリーフで、、、
まさか登板すると思ってなかったので、、、
生で拝めるなんてありがたやです

 

 

 

結果は、、、聞かないでください。(笑)
ただ9回ウラ最後の1球まで白熱したゲームで感動しました!

次回は何戦行こうかなとすでにワクワクしております。

 

今のところ順位が、、、ですがまだまだこれから!
選手とともに戦ってゆきますぞ~

 

 

ずっと座りっぱなしで応援してると足がだるくなったり浮腫んだり、、、

そんなときは足裏と指圧整体がオススメです。

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る