こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

IMG_4957
こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師 岡安です。

 

 

最近の天気は台風の影響か不安定なことが多いですね、、、
傘持っていけば雨降らなかったり、持っていかなければ
ザーザー降りになったり、、、
天気の気分屋には振り回されてばかりです。

 

 

そう、実はこの日もでした。↓↓↓

IMG_1355

 

今回は東京ドーム!

ではなく小学生ぶりの神宮球場に行ってきました。
最初は雨降りでしたが途中から止んだので良かったです。

 

 

 

そして今回の席はいつもに増して近かったんです〜
IMG_1414

 

 

 

 

 

 

この画像を見て分かる方もいるかと思いますが、、、
またまた勝ちました〜〜〜〜〜!!!!!

 

今年初花火も見れて最高でした◎

IMG_1401
屋外で野球観戦も良きですねぇ〜

 

 

スポーツ観戦で座りっぱなしでお身体だるくなった時は
鍼灸コースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る