こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

img_2368

 

 

 

 

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

前回投稿した浦和レッズの試合を初観戦してから、
スポーツ観戦にハマってしまったようで、、、
今回はここに行って参りました!

 

img_2259

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!
東京ドームといえば、、、、

 

CS(クライマックスシリーズ)第一戦
巨人vsDeNAの試合を観に行ってきました。

 

祖父や父親譲りの巨人ファンでどうしても見に行きたくて
試合当日の3日前に急遽チケット手配して行きました。

img_2261

 

 

 

 

 

 

 

 

1番自分の中で盛り上がってた頃は、ライト外野席で
応援団に混じりながらとかユニフォーム来てメガホン叩きながら
試合観戦してたんですけど、
(個人的に矢野と長野の応援歌が大好きです。)
今回は一塁側内野指定席Sで静かに見ることにしました。
今までで1番選手が大きく見えるな~と思いました。

↓ちなみにこの丸で囲ってる席でした!

img_9496

 

 

 

 

 

 

img_2245

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーなことに、目の前が通路だったので悠々と足を伸ばせて
楽だったものの、この業界に入ってからどうしても人の動作に過敏に反応しやすくて
目の前を横切る売り子さんは7~8回くらいまでずっとスタンドを歩きまわって
階段何往復もしてて絶対どこの筋肉疲労すごそうとか、余計なことばかり
考えてちょくちょくいいとこ見逃しちゃってたりしました。(笑)

 

もう第一戦だけでなく全試合の結果は分かってますが、、、、
(第2戦は勝利して、最終戦で劇的敗北を喫してしまいました、、)

試合は負けてしまいましたが、坂本と筒香のホームラン生で見れて
良かったな~って感じでした。

 

本当はマツダスタジアム行ってほしかったですけど、、、
来季に賭けるしかないですね!!!
これからも巨人一筋応援し続けていきたいです◎

 

 

 

ずっと座りっぱなしで試合を見続けて足がお疲れの時は、
腰や背中の筋肉も一緒にマッサージでほぐせる
足裏と指圧整体のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る