こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

IMG_6579

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

ようやく寒さが緩和され、日中動きやすい気温になってきましたね~

この間昔お世話になってた地元の運動公園のテニスコートが
クレーから人工芝に変わったと聞いたので早速行ってきました!

IMG_6552

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカな日に運動はやはりいいものですね◎

、、、と言いたいところではありますが、この日を
境にわたしの身体に異変がぁ、、、

そうです今年もやってきたんです、花粉症が!!!!!
目は痒いわ鼻水やくしゃみは止まらないわで散々です、、、

花粉症にかかってしまったら仕方ない、、、
いかに症状を抑えるかの勝負です。

 

 

なのでわたしはこちらの方々に協力していただいてます☆

<IHADA>
IMG_6577

 

 

 

 

 

 

 

 

外出前に顔周りにシューッと吹きかけるだけで
花粉やPM2.5をブロックしてくれる優れものです。

塗るタイプもあるので今度試してみようと思います。

 

 

<MUSASHI>

IMG_6573

 

飲むと花粉症の症状を緩和してくれるのです~
美容と健康、パワーアップ、瞬発力に効果的など
色んな種類があるのでこれまた試してみようかなと思います。

 

 

薬が常習になりつつあるみなさん、、、

 

もちろん鍼灸も花粉症に効果的です

全身調整のできる60分以上のコースがオススメですよ!

 

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る