こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

IMG_8467
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です。

 

先日オシャレな雰囲気のお店を見つけたと
友人とご飯に行ってきました。

街もオシャレでしたが
お店はこじんまりとした感じで
女子二人でカウンターで
おしゃべりしながら飲むのが
すごく居心地のいい空間でした。

 

 

とうもろこしのフリットやカルパッチョなど
女子が好きそうなメニューが沢山で
何だか嬉しくなりました。

 

個人的には
このアボカドのなめろうが
何とも言えない美味しさで
やみつきになりそうでした。

IMG_8470

美味しいものを食べてのんびりとした
時間を過ごせていい休日でした。

 

皆様にもゆったりとした空間で
リラックスした時間を
すごしていただけるよう
心を込めて施術させていただきます。

 

アロマの香りで包まれたい方は
足裏オイルのコースもオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る