こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院    ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

先日、猫カフェに一日中、居てしまいました。
うちでは犬を飼っているので、なんとなく
「猫ってクールだなぁ」と感じます。

 

では、1月に北浦和店でみなさまから
いただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_5066
初めての鍼は、どんな感じなのか、痛くはないのか、
緊張して自然と力が入ってしまいますよね。
しかし、鍼は指圧よりも筋肉の深部に届くので、
慢性的な肩凝り腰痛から、急性的な痛み
(ギックリ腰や寝違えなど)効果が高いです。

IMG_5067
お疲れでお休みの方には、無理に話しかけません。
強さ加減に関しては、ゆっくりお休みになるのに
必要なことなので、その都度伺わせて頂きます。

 

↓以下、全てのコメントです。

ここちよいトークでいやされました。
すごく丁寧でした。
とてもリラックスできた。
とても落ち着く店内で良かったです。
ベットが暖かい説明しながらの施術。
細かな声掛けがすごく良かったです。ベッドや患者着、膝枕など温かく冬特有の不快感がなく受けられました。
施術していた方の話し方やトーンがちょうど良かったです。丁寧でした。
施術中加減などを都度聞いて頂けるので安心できました。
初めてで少し力が入ってしまう時がありましたが、身体がだいぶ楽になりました。靴下が立って履くことができました。ありがとうございます。
寝てしまったら声かけないでくれた所。力加減を頻繁に聞いてくれた事。
接客がわかりやすく、優しい。
温かいところ。
丁寧に施術していただいき 会話も気さくで良かったです。
癒されました。ありがとうございます
力の強さがちょうどよかった。

コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。

2月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る