こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

冬将軍の猛威で雪が降りましたね。
寒くて寒くて、冷え性には本当に堪えます・・・

ここちのベッドにはホットカーペットが、
他にも赤外線やホットパックがあり、
みなさまを温かく迎える準備は万端です!

 

では、12月に北浦和店でみなさまから
いただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_4836
指圧や鍼の施術だけでなく、皆さんのお話を
聞くことも、治療の一貫だと思っています。
「話せば楽になる」とも言いますし、会話も
私たちにとって重要な施術です。

IMG_4837
自覚のない部位も凝っているものです。
そういった所をお話しさせていただいて、
少しでもお身体が回復しやすいよう、
日頃のケアをしていただけると幸いです。

 

↓以下、全てのコメントです。

親切で丁寧でした。
スタッフの方(野間さん)の話し方がリラックスできた。
だいぶ癒されました。
とても静かなところ。会話をしながらの施術がよかったです。
どんな効果があるのかを話してくれたので良かった。
ベットが暖かい。声がけがこまめで丁寧。
ベットが暖かいのが良かった。
まるでエステのようなくつろげる空間で心地良かったです。
気持ち良かったです。
最初来る時不安もありましたが入って笑顔で迎えていただいて癒されました。とても気持ち良かったです。ありがとうございました。
思わず眠ってしまう心地よさ。施術後の改善と全身ポカポカ。
指圧の強さも丁度良く気持ち良かった。体がどういう状態か的確なアドバイスも良い。
質問に答えてくれた。
首肩上半身だけではなく60分の中で頭から足の裏まで全身施術をしてもらえたこと。
初めての鍼だったのですが、不安のないように気を配っていただけて良かったです。
全体的にとてもリラックス出来ました。
丁寧な施術でした。心も満たされました!
分かりやすい説明。
指圧の強さをこまめに訪ねてくれた所が強さを言いやすく良かったです。とても気持ちよく過ごせました。
指圧の力加減など確認してながら行なってくれたので安心して受けられた。

コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
2017年もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る