こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

最近の福袋って、中身詳しいな~と思います。
中身が分かった方が「買おう!」となりますが、
何となくサプライズ感がなく寂しい気がします。
施術は中身詳しい方が安心して良いですね。

 

では、11月に浦和東口店でいただいた
改善コメントをご紹介します。

IMG_4828
鍼灸コースでお出しする水色のお着替えは、
半袖よりも短く、生地も薄めです。
冬の時期は寒く感じるかもしれません・・・
お身体に掛けるタオルを増やしたり、
ベッドの温度を上げたり、ホットパックを使ったり、
お寒い時は遠慮なくスタッフにお声掛け下さいませ。

 

↓以下、全てのコメントです。

自分のあしの臭いが気になった。事前に洗うところがあればベター。
→貴重なご意見ありがとうございます。個室の中に汗ふきシートがございますので、気になるようでしたらご使用ください。
手鏡があると良いと思う。
→ご意見ありがとうございます。早速、検討いたします。
部屋の湿度はどれくらいでしょうか。少し口が乾きました。
→貴重なご意見ありがとうございます。院内の湿度は50%前後に設定していますが、暖房が効き過ぎてしまったかもしれません。湿度、温度管理を徹底いたします。
隣の音が聞こえないよう遮音があると良いと思う。
→消防法の関係で半個室とさせていただきます。お隣が騒がしかったでしょうか?声のトーンを落としていたけくようにスタッフから声掛けをさせていただきます。
鍼を刺すことでどのような効果があるのかを、各部位で説明があると、より嬉しいかもです。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
2017年もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る