こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

気温が徐々に下がり、
過ごしやすい気候になってきました。
夏がようやく去る雰囲気ですね。

 

8月に北浦和店で、みなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

image
施術だけでなく、院内の雰囲気を
気に入っていただけて、嬉しいです。
静かでキレイな院内から、癒やしをお届け
出来たらと思っています。
image
限られた時間の中でも、全身かつ
お辛い箇所を念入りに施術しています。
90分以上のコースですと、全身を念入りに
ほぐせますので、オススメです。

↓以下、全てのコメントです。

 

 カウンセリングしながら施術して下さり、効きの弱い所などを追加で施術してもらえた。
勝又さんは女性にもかかわらず指圧の力加減がしっかりしていてツボも的確に合っていました。
鍼の時タオルがかかっていない時でも暖かくしていただき、気持ち良かった。痛い理由も教えていただき助かる。
ほどよく話し掛けてくれたので親しみやすく素敵な笑顔に癒やされた。
リラックスできる。話しやすい。
リラックス出来る雰囲気でした。
指圧の強さがちょうど良かったです。話しやすかったです。雰囲気が好きです。
気のきいた接客を得る事が出来た。
肩が本当に辛かったがちょうどよい鍼と指圧で楽になりました。
言葉づかいが丁寧で、1つ1つの動作ごとに声をかけて頂いて安心でした!
思いの他痛み等なく、気持ち良かったです。
治療技術が高く、非常に良い。リラックス出来る雰囲気。
辛い場所を多くの時間をかけて施術してくださったことが良かったです。
声が落ち着いてた。(心地よかった。)
切皮痛が全くと言っていいほどありませんでした。刺激もちょうどよく気持ちよかったです。指圧もぐっと入ってくる感じで気持ちよかったです。
接客、施術抜群でした。
接客がとても心地よくリラックスできました。個室でゆっくりできたのも良かったです。
対応が丁寧でした。ありがとうございました。
遅れそうだった時の電話対応がとてもよかった。来院時、施術中の会話や声のトーンなどここちよかった。
丁寧で親切でした。
丁寧な施術。
丁寧な説明で安心できました。
丁寧に声をかけながらやって頂いた点。着替えがある所。雰囲気(静かでキレイ)。
鍼の刺激が痛くないか何度も確認してもらえる所。
良い体験が出来ました。
良かったです。
話し掛けてくれるタイミングがとても間が良かった。
鍼打ってる時も、指圧されてる時も、沢山お話してくれて楽しい時間を過ごせました。

 

 

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
9月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る